Takapsyのブログ

とにかくゲームを遊ぶことに夢中です TwitterID:@Kanemunmun

Flashゲーム紹介:Party Hard

パリピを一人残らず葬り去る男

注意!このゲームには暴力的な要素が含まれます!

パリピとは:パーティー・ピープルの略語。英語で「パーティ好きな人々」を意味する語句「party people」の音写である

https://game-ac.com/flashgame/hakai/party-hard/

(クリックすると国内サイト「アクションゲームの庵」で当ゲームがロードされます)

f:id:Takapsy:20191020112149p:plain

夜な夜な騒ぎ立てるパリピ共に痺れを切らした男が決行する暗殺()を手助けするゲーム

操作方法:

矢印キーで上下左右に移動

スペースキーを押すとナイフを突き刺す

罠の近くでEを押すとそれを起動させる(一度起動した罠の再利用は不可)

誰にも殺害現場を見られずに30人全員の命を奪えばクリア。パリピが死体を発見した場合は警察を呼んでくるので、始末後は速やかに遠くへ離れるのが賢明

警察が登場中は移動しかできないので注意

サツに犯人と断定されたらゲームオーバー

 

 

個人的評価(★>☆)

新鮮さ★★★★★   全員消すまでやりました。

警察の無能っぷり★★★★★   KNGWKNKIもびっくりの無能っぷりに震えろ。

操作性★★☆☆☆   

ヘンテコ判定の壁にぶつかる→逃げ遅れて断罪もあったので繊細な操作が必要

攻略は以下へどうぞ

takapsy.hatenadiary.jp

 

実はこのゲーム、アプリ版があるんです…

https://www.youtube.com/watch?v=VHxyPWzgcrw(アプリ版の紹介動画)

日本円換算で約760円

操作性の改善、ユニークなアイテム及び罠、サツから逃げれる、警察の知能向上などかなり遊びやすくなっているので、気になった方は購入してみてはいかがでしょうか。

あの大ベテランの配管工も登場するかもしれません

自分は一目惚れで買って全ステージクリアしました(半ギレ